【Rolc】 シールド9つ目と10!
精錬いっぱい





もうはいらないよぉ・・・







よさげな元やら色々でて強化どころか、

精錬だけでダヴさんがいっぱいということに・・・。


技石が全然ないのでただ、待つしかないですねー。


取引所も特殊金属と他の元であふれて、ひぃひぃ言ってます。






さて、またシールド作りました。
 
 
 
  
 
 
 






レギンレイヴソード 

レギンレイヴソード 称号





Lv80帝王シールドのレギンレイヴソードです。





土特化覇気の細剣がでてしまったので・・・。

見た目は城シールドのジェノサイドソードと似てます!


何気にこれもwikiの画像集に載ってないみたいですね!!     ←  こ↑こ↓重要






何とも特徴的な



ぽんでらいおん



金のらいおん!!!


かわいい・・・。







構成は




c1: オーガインペイル  後ダウン浮かし

c2: ラウンドエミッション  浮かし (巨人の頭に届く)

c3: ダブルスラスト  後ダウン浮かし

c4: サークルサージ  浮かし 

c5: オーガデモリション  前ダウン (前進突き)

c6: フラクチャーランジ   吹き飛ばし






構成は・・・うーんいった感じ。

前ダウン系と叩きつけが無いのでコンボはちょっと不便です。


c3は前ダウンの代わりにはなるかな


大型向けといったところでしょうか。






c4と、c6が非シェアにはレアなので紹介。







c4:サークルサージ 4A


ss20170818_143415.jpg



前方向の範囲広めな浮かし。



まとめ狩りする分には範囲はいいですが、

Hit数が少ないのと威力が控えめなのでちょっといまいち。


見た目と違って、巨人の頭にはあたらない上判定・・・。





c6:フラクチャーランジ 6


ss20170820_223031.jpg



前に突き出して→退いて吹き飛ばし。



隙少な目で、威力高いです。やっぱりc6つおい。

複数まとめて吹き飛ばすにはイマイチ。小型2体強いて3体がいいところ。


ゲージ消費もなかなかなので、

コンボの〆で組むのもちょっと難しいかも。





まとめ



構成は大型、小型どっちつかずな感じかなぁと。



属性称号がついているとおり、左手武器として考えているので、

右手で使うのはHROとSNTぐらいかな?


どちらもまともにの使えるのはまだ先ですが・・・ ^q^












一週間にひとつ、シールド装備ができてる感じですね・・・こわい。




あともうひとつ。







クロトシューズ2

クロトシューズ



もうプロメテウスリング火ができていたときには完成してました^q^

(画像で足がチラリズムしてます)


一部位極意左の、クロトシューズです。


忍耐とか会得とかつけたいけど全然出てこない・・・。



できれば手に極意左を作って、足にWIZかSAG履かせたいです。
 
 
 
元がでないぃぃぃぃ








といったところで、今回はこの辺で。



ではでは。



スポンサーサイト
[2017/08/27 22:36] | お知らせ | コメント(0) | page top
<<【Rolc】 シールド11コ目!! | ホーム | 【Rolc】 シールド8つ目・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |