スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【Rolc】 シールド8つ目・・・?
ついったーはじめました




冷やし中華 ツイッター、はじめました。
 





 
 
ちょっとツイッターがギルメンの話にでてきたので、Rolc用にアカウントつくってみました!!


↓      ↓

ろだぽん@rolc_rodapon

↑      ↑


ブログに書かないぐらい些細なこととか、趣味のこととかのせていけたらなーと。
 

(ブログに更新しろとか言わないで・・・)





ブログの更新も 自動ツイート されるのでよければフォローしてください。








基本 「見る専」 なので更新止まるかもね!!!!


 






さて、またシールド作りましたので紹介。






フレイヤレイピア

フレイヤレイピア 称号




lv40王者シールドのフレイヤレイピアです。






何気にWikiに画像が載ってなくてうれしい・・・(^ω^ )







はい 称号が ゴミ なのは



・ 補助のNPCなら「絶滅 天恵」 で持たせようと思って、


・ 匠ゲーが全然成功しないのに精錬しちゃって


・ めんどくさくなったからそのままおろしちゃった!!


ってなわけです。




王者無駄にしたぁぁぁぁぁ ^q^







構成は



c1: オーガインペル 後ろダウン浮かし

c2: ラウンドエミッション 浮かし (巨人の頭に届く)

c3: オーガペネトレイト  前ダウン (隙少なめ)

c4: アップスラスト 前ダウン

c5: オーガデモリション 前ダウン (前進突き)

c6: ラジエイトピラー 広範囲前ダウン (巨人の頭に届く)










案の定 手抜き 需要が無いのでc6だけ。










c6: ラジエイトピラー 6A


フレイヤレイピアc6



広い!ラウンドショックほどではないけど、オーバーフロウより広い!

高い!巨人の頭も余裕!



威力はそんなに強くないとか言われてますけど、

物理攻撃そんな強くないルビ子が、lv40のHellでロークラス余裕です。



物理特化が使ったら、かなり強いんじゃ・・・。





あ、シェア持ちの人たちの基準だから弱いのか






まとめ



大型向けの隙の少ない攻撃が多いのと、

c4、c5に強い小型向けの攻撃があるので、

NPC向けにはすごくいい武器じゃないかなーと。



ただコンボするには左手が無いとやっぱり大変そう。











ゴミ称号だから捨てようかと思ったけど、意外な発見でした・・・。



物理用に量産したいですねぇ。




今回はここまで。





ss20170820_233444.jpg




輝くルビ子・・・。













おまけ    もれなくついてくる・・・




ギルメンの さくまさん が





王国と大地に同時に存在する


 時間を超越する 


になっていました。










王国に さくまさん が立てた部屋が、大地に さくまさん が移った後も 

そのままになっていて、




これ部屋に入れたら、過去のさくまさんに会えるんじゃ・・・










キミノ ゼンゼンゼン セ カラボクハー










さくまさん は大地側に部屋を建てていたので、

私、 ろだぽん 王国の部屋に入ってみることに。




さくまさんバグ4

さくまさんバグ3






あれ、わたくし、死んでない???






私、王国の ろだぽん は「参加できました」とでるものの、移動できず。


大地の さくまさん は「参加しました」とでても、直後に「退出しました。」とでてしまう。







でも、



一瞬、参加したときに、さくまさん が部屋で誤爆したのが、私にも見えました。



さくまさんバグ1


さくまさんバグ2





白文字の部分です。



でもすぐに、通信が切れてしまうので、






口噛み酒 の量が足りないみたいですね!!!












ちなみに さくまさん 自身も、王国に行って自分で試してみたそうですが、


参加できなかったみたいです。







さくまさん : 





「隕石は衝突してしまいました」









ナンデーモ ナイヤー ヤッパリ ナンデモナイヤー








めでたし、めでたし。




(もう一年前になるんですね・・・。)

スポンサーサイト
[2017/08/20 23:53] | Rolc | コメント(0) | page top
<<【Rolc】 シールド9つ目と10! | ホーム | 【Rolc】 シールド7つ目!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
