【Rolc】 シールド7つ目!
ss20170811_204147.jpg
 
 
 

アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!

 
 

気がついたら2週間あいだがあきましたね。
 
アツゥイ中、いかがお過ごしですか??
 
私はひたすらRolcしてます()
 
 
夏の思い出なんてあったもんじゃないですねぇ・・・.涙

 





さて、今回またシールド装備作ったので紹介。

  
 
 

 

  


 
 
 






プロメテウスリング火 称号



帝王指輪 プロメテウスリングの派生砂です  ^q^
 
 
 
幻宮につれて行ってもらったら ポロリ と元が出まして・・・。
 
「火50% 天恵」  で出てしまったからに作るっきゃないなぁと。




まっっったく、つくろうなんて予定もなかったんですがね。







構成は


c1: サンドインペル 1複    前ダウン

c2: サンドカース 2複     よろけ  (石化)

c3: ドライスティング 3複m  前ダウン

c4: アースウィンド  4複m  全方位よろけ (石化)

c5: ロックブレイク  5m    全方位浮かし (巨人の頭にあたる)
 
c6: クリメイション  6     遠距離後ろダウン浮かし











スキル1個1個紹介するなんてめんどうくさぁい!!!
 
 
 



 
 
デフォルト多いし、需要無いよね。










ので、c6だけ。








c6:クリメイション 6


プロメテウスリング火 c6

 


遠距離、横マグマ!


威力はクソなんていわれますが、そうでもなくない・・・?

もちろんコンバッション サンクに比べれば弱いですけど、

普通にハイクラスも余裕で轟沈だし。


今の時代、コンバッションとサンクが悪い()


後ろダウン浮かせなのと、c6スキルなので落ちるのが早い。
 
コンボにはちょっと難点ありかなぁと。
 
 
大型には隙がでかいものの、離れて打てるので・・・(突進誘発 ^q^ )







まとめ


c1、c2、c4が使いにくい・・・。
 

c1は出の速い前ダウン。
 
c2、c4は射程短いし、浮いてる敵にちゃんと当たらないし。


圧墜紋アツゥイ!入れてc1をどうにかしたいですね。




レベルは、-50にして、30伝説でのシェア勢のコンバッションに
 
対応できるようにしました。


これもってフルブラマジックⅢすると削れること削れること。。。
 
 
やっぱりシールド強い。

 






石化ってどんなんだっけ?

とおもってちょっと試し。




石化1

石化2




どらごぼ


これを思い出した。





昔はロークラスの物質以外、全ての敵が石化しましたが、

今って違うみたいですね。

同じゴブリン系でもなるのがあれば全くならなかったり。バグかな?





今回はここまで!手抜きでごめんなしゃい







おまけ



じぇねらるほっぺ ぽーず

じぇねらるほっぺ 全部位



いやぁ・・・ほっぺさん全部位作っちゃったよ・・・こわい
 
 
赤色が多くてなんだか

 
まるでカニみたいですね!!!!!!!!


[2017/08/13 17:37] | Rolc | コメント(1) | page top
<<【Rolc】 シールド8つ目・・・? | ホーム | 【Rolc】 シールド6つ目!>>
コメント
ほっぺさん かに道楽先輩説
[2017/08/13 23:12] URL | ステロイドハゲ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |