【Rolc】 シールド6つ目!
ss20170722_215758.jpg




親方!空からソカルが!!!
 
 


 
たぶんラグが原因だと思うんですが、ソカルが落ちてきました。(でも、構造的にありえない)
  
 
ふぁ!!!??(((( ;゚Д゚)))
 
 
びびったぁ・・・。
 
 
 
 
 
さて、今回は少し前に作ったシールドを紹介!
 
 





 
60王者シールド ロンゴミアント
 
 
ロンゴミアントb

ロンゴミアントa
 
 
  
はい。やっとこさ物理向けのシールド作りました。

ただ、槍なのでこれのために急遽、DRGを50までレベル上げ!
 

 
称号は・・・せっかく転身でたし、Vitならデスペすればいいし。

妥協だよ!


 
見た目は・・・地味ですね。
 

帝王槍にしようか悩みましたが、
 
槍c6が弱体化されているのと、
 
これのc5の防御無視が強いってことなので、
 
とりあえずは勝手と強さ優先で・・・。


 


 

 
c1 :ランドピアス 1A
 
 
ロンゴミアントc1
 
 

普通のたたきつけ!
 
ラピットバウンズ習得したし、別に無くてもいいんだけど・・・。
 






c2:アサルトプラック 2m


ロンゴミアントc2


引き寄せつつの浮かし。

若干遠いなぁ、とかんじた時に使えば便利。
 
 
 
 
 
 
 
c3:ヘビーストライク 3
 
 
ロンゴミアントc3
 

Hit依存の吹き飛ばし。
 
roloと違って、吹き飛ばした敵を、他の敵に当てても

大してダメージが入らなくなったので、

あまり自分は使いませんが・・・。

でも便利!







c4:サークルウェイブ 4A


ロンゴミアントc4


全方位まとめ狩り。
 
範囲もも威力もそこそこ。
 
でも発動が若干遅い。

 
c4って言うと爆シェアのスキルが強かったような。
 
紋で埋められてしまいそうなかわいそうな子。







c5:ヘリカルインペイル 5s


ロンゴミアントc5


やや遠距離、貫通、防御無視スキル
 
ボスのHPが低い今、防御無視スキルが強いですね。
 
ゴリゴリっとHPが減るのがきもぢぃぃぃ
 
 
何気に非シェアだと、この槍と、帝王ユニーク槍しかついてないみたいです。
 
 
 




c6:スプリットバイト 6A


ロンゴミアントc6


吹き飛ばし。いわゆる汎用c6ってやつですね。
 
汎用スキルは弱いって言いますけど、
 
ただこれだけぶつけても防御無視のc5並には
 
威力ある気がします。

Hit数さえかせいでいれば、こっちのほうが強いかも。


前の範囲が結構長くて、
 
届かないっておもっても案外届いたり。


結構優秀だと思います。







まとめ


全体的に大型も、小型もいける優秀な構成。
 
強いて言うなら小型のコンボのHit数稼ぎが難しいかも。
 
左手も持てる武器が斧ぐらいなので、
 
c3つぶして聖夜紋でもいれようかしら・・・。



次に槍作るとしたら帝王作りたいなぁ・・・。

見た目的にも、c6もぶっ放したいし。
 
ただ、ダジルランの6sも気になります。

 
色々迷う・・・。
 
 
 
 
 




そうそう、一部位:極意左になりそうな、元がでました。



極意予定?靴



足だけどね。



皆空多能から匠Ⅰx 2で 2連続で称号があがってこれですよ。

なんて運・・・。



これを王者シールドにしようとおもいます。







今回はこんなところで。







ロンゴミアントサムネ

一番上に持ってこようかと思った画像・・・。
 
使いどころに困る。
[2017/07/27 01:06] | Rolc | コメント(0) | page top
<<【Rolc】 シールド7つ目! | ホーム | 【Rolc】 リアルでぶっ飛んだ髪型にしたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |