【Rolc】 画像増やせば楽になるわけじゃない・・・。
文字色mnkえっろ


えっろ!!!MNK職服、えっっろ!!!!!  (*^ω ^*)





 
ほっぺさんと、つばきんさんに撮らせてもらいました。



生のヘソだしなんかよりずっと、エロいわ・・・。

B地区はないものの・・・腹筋ヘソフェチにはやばそう。

マルルのボディ発達度やばい・・・(^ω^ )


MNK職服 シェアユニークのテンプルシリーズと、シェアシールドのマスターシリーズだそうです。


(黒いところに名前入れ忘れた。。。)



さて今回は防具やアクセサリーを作っていたので、ちょっとアピール。

 
 
 


 
 
 
 

迷宮をやると色々な副産物が出ますよね。

え、宝殿で十分?  そんなこと言わない!

特殊金属、幻貨、欠片、王家防具・・・(非シェアの話)



捨てるには勿体無いし、でも取引所も倉庫もいっぱいだし。

wikiをチラッと見たら、王家防具の見た目がよさそう。


ということで作ってみました。

 



ガーディアンシリーズ

ガーディアン

ガーディアン2




プロフェットシリーズ

プロフェット

プロフェット2




ポウプシリーズ

ぽうぷ

ぽうぷ2




称号は汎用性高いように一空全能で。



刻銘が、


2部位:瞬攻 3部位:極意、  2部位:極意


そこんじょのシェアと比べても優秀な気がする。

今後なにかしら作った職専が弱いようなら、これ下げるかも。



ポウプは、ダジルランでロア打ちたくなったら使ってます。WIZ服着れるから便利!







あと、ついこの間の「7のつく日」で、




ダークサンタ手

ダークサンタ手

ダークサンタ手2



サンタ手足

サンタ手足



やっとこさ1部位:極意右のダークサンタ、交換しました。

クリスマス幻貨出なさ杉。


これで物理はc6いつでもぶっぱできるね!!!



ついでに、2部位:極意左のサンタも交換。

低レベルから指輪3職でも、ラウンドショックするよ!!



あとプロメテウスリング土、光もc6打てるようになりました。マジ便利。







そして、オマケなアクセサリー



ファングネックレス

ファン具ネックレス

ファン具ネックレス2




RDエリートグラス

めがね!!!

めがね!!!2




どちらも効果は置いといて、

見た目だけ・・・。



ネックレス地味すぎてつけててもなくても、分からない。



あ、メガネ好きです!かわいいステキ!

色々作ろう。







画像貼りすぎて疲れた・・・。



最近は、幻宮と砦伝説のためにシールドをいじってます。

石がなくて辛い。



ミッションも血戦、結束除けば

ほぼ全部やった事になりますかね。


あ、砦の伝説ボスは回ってないか。



時々気晴らしにユニークとか、見た目だけで作るのもいいかも。

鎧のライオンが肩についてるやつとかも作りたいですね。



ではでは。
 




おまけ

じぇねらるほっぺ


シェアユニークのGRL職服だそうです。

紫から何色になったか、気になってましたが赤だったんですね。

3部位そろったらかっこよさそう。



・ ・ ・ は よ 。






さらに追記:
 

なんか  aaaaaaaaaaaaaaaaaaa とか

      3部位アアアアアアアアアアアア とか

      無理 とか


言ってますが、彼はやりとげるでしょう( ・ ∀ ・ )
[2017/07/20 02:29] | Rolc | コメント(2) | page top
<<【Rolc】 リアルでぶっ飛んだ髪型にしたい。 | ホーム | 【Rolc】 シールド5つめ!>>
コメント
彼はrolc内最大規模のギルドのGMをしているので朝飯前でしょうね!シェアシも全部揃えるの余裕って息巻いてましたよ!!(捏造)
[2017/07/22 17:31] URL | 4章のやべーやつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
4章のやべーやつ さん
 
ひええ、流石ですね。期待して見守りましょう(^ω^ )
[2017/07/24 18:59] URL | ろだぽん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |